2006-10-27

HDDの音

今の会社に入社してから使っているWindowsマシンのHDDの音がかなりやばい. 大きいファイルを書き込む時に,カリカリという音にキュルキュルという音が交じった感じになっている.HDDが壊れる寸前の音によーーーーーく似ている.まだ買ってから1年だが,VMwareで遊んだりしていたからかなりHDDは酷使されているはず.最近はWindows用のディスプレイをiBookの2枚目のディスプレイとして使っている関係上,Windowsマシンは全く触っていなかったので,全然気が付かなかった. Windowsマシンにはクリティカルなデータは入れていないので,いつ壊れてもいいけど,心臓に悪い音を発しているのは勘弁して欲しい.

0 件のコメント: