2006-08-25

Apple iBook 12inchバッテリーリコール

どうやら当たりを引いてしまったらしい. さて,いつ交換に行こうか.会社の近くにApple Storeがあるのに仕事が忙しすぎて,とてもじゃないけど交換するヨユーがない.ちょうど他にも気になることがあるから,今の仕事が一段落したら交換しよう. その前に合宿があるんだよなぁ…… ### 追記 ### Apple Storeに持っていっても交換してくれないらしい.フォームに必要事項を入れたら運送屋のおっちゃんが新しい電池を持ってきてくれて,問題のある電池を持って帰ってくれるらしい. 確かに便利と言えば,便利なんだけど,これを機にApple Storeで修理をしようと思っていたのにな…… さて,どーすっべぇ.

0 件のコメント: